2016年度新規配属

2016年度新規配属

本日、5/25に栗原研究室にも7名の3年生達が配属となりました!!
それから、年度末にはアドバンストプログラムにより2年生が1名配属されています!!

悪天候だったので、恒例の外での全天球画像撮影はお預けとなってしまいましたが、期待の深まる新規配属になったと思います!(^^)
先生からの激励の言葉や先輩からの言葉など多くを受け止め、期待以上の成果を出せるように頑張ってほしいと思います!!

newlabmem_3

3年生が7名加わったことで研究室もにぎやかさを取り戻しました。
そういった中でも特に4年生は気を引き締めて卒論や就活を頑張っていきます!

成果の残せる研究室を目指して研究室一同成長していきましょう!\(^^)/

One thought on “2016年度新規配属

  1. 新体制のkrlabの活躍、楽しみにしています!

Comments are closed.